Translate

2012年10月24日水曜日

相手の心をつかむ行動力

自分自身の容姿で悩んでいる方は大勢いらっしゃると思います。もう少し綺麗であるなら、もう少しカッコ良いなら、もう少し足が長かったら、などなど自分の容姿に不満をもっていない人はいないといっても過言ではありません。しかし、考え方を少し変えてみてはどうでしょうか。美人やハンサムの人たちは、自分からアプローチしなくとも、相手からアプローチされます。容姿に不満のある人は、待っていてもアプローチがないことを知っています。そこで自ら相手にアプローチをしてチャンスを手にいれようとします。行動を起こさなければ美人やハンサムな人にはかないません。勢力的に行動を起こし、表情豊かに、楽しい会話を武器にして、自分の容姿に負けないくらいに自分自身をさらけ出して自分の魅力をアピールします。見た目の魅力より、行動力の魅力の方が強い力となって相手に伝わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿