Translate

2012年11月2日金曜日

自動車でわかる好みのタイプ

デートするのに必要なアイテムは何だかわかりますよね。そう、自動車です。自動車に乗っていろいろな場所へ行ってデートを楽しむことは、いうまでもなく、あたりまえになってます。そこで、自動車の好みを女性に聞いてみたとします。おもしろいことに、その好みというのは、女性の理想とする恋人と同期しているのです。つまり、自動車の好みが理想の恋人に投影されるからです。
具体的にいうと、赤のスポーツカーと答えた彼女の恋人条件は、顔がイケメンでなければいけません。そしてロマンチストの彼女は、ドラマチックな愛情表現を期待しています。
白のセダンと答えた彼女の場合、おだやかなやすらぎを求めています。いつも一緒にいてほしいさびしがりやさんです。二人でのんびりとデートを楽しみたいと思っているのです。
黄色のワゴンと答えた彼女は、共通した趣味を二人で楽しみたいと考えています。なんでも話し合える友達感覚の恋人がそばにいればいいと思っています。
紺のセダンと答えた彼女は、誠実で堅実な人生設計をします。しっかりした男性がタイプです。お互いの知性や教養を高めあえる相手を求めています。
緑のハイブリッドカーと答えた彼女は、自然環境を愛しています。二人で山や海といった自然に囲まれた場所でデートを楽しみたいと考えています。
さあ、彼女の好みがわかれば、どうすればよいか、わかりますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿